カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
行って参りました GRANRODEO 追加公演 in 神戸
と、いうわけで

GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010
「ROLLING the SCAR LEMON」
追加公演

 

2/20(土)神戸国際会館こくさいホール


に行ってきたので 軽くレポ的なものでも書こうかなと

--------------------------------------------------

当然、cageからカナリアへのつなぎでテンションがマックスになったこのライブ

心なしか きーやんの声がしんどそうだったんことに不安になりつつ

まずは長い前フリだった

づかたんコーチ こと ロンリーファイターへのコント

笑えたのは 落ちているお金を拾ったあとのきーやん内での葛藤

なぜか

悪魔のきーやん、天使のきーやん、VALさん、瀧田さん が出てくるのだ

(というかVALさんの扱いは しゃくれ なだけだし
 瀧田さんに至っては エロス 扱いというww)


いや~あのコントからのロンリーファイターが長い

以前、ZeppOsakaでの 「コントを作ってくるぜ」 という公約を守った結果なわけですがw

これもホールならでは

そう、ホールならではといえば 落ちそうになるキーやん が数回見れたことでしょうか

きーやん「こえぇぇぇぇ!!」

きーやん「よかったー運動神経そこそこで」

見てるこっちもハラハラするほどのこけっぷり いや~持ち直すのもさすがきーやん


そして自分が落ちかけたこともあるのか、2階や3階の人にも 落ちるなよー と

うむ、ちくいち優しい方だ


曲も半分が終わったころ、シルエットをアコースティックで歌うため

GRANRODEOの二人は会場のみんなに座るように勧める

そしてライトを落とし、二人だけを映した時だった

ま、まぶしい!!

そう、飯塚さんの着ている服みについているミラーがものの見事にライトを反射し、

まるで飯塚さんの胸元から4本のビームが出ているように反射しているのだ。


とろうとするも、ボルトで固定しているためとれないww

仕方なく、マフラータオルを首からかけてそのミラーを覆い、演奏開始

いや~ ここでもさすがホール アコースティックなライブも十分に楽しめる


そして入ってきたのは サックスを演奏する3人

みながおや、と思う中 サックスソロとバンドソロからつながれた曲はそう、CANON☆BALL!!

サックスが実によく響いて いつもと違うRODEOでしたな~


MCになり、話は神戸に

神戸+BAby で  神戸イベー  を連発したり

飯塚さんが 新神戸をちん○うべ と言ってしまったり
(私には普通に新神戸と聞こえたのだが……)

そこから次に 飯塚さんのデザインしたギターの話に

問題の萌えシーンはそう、この話だった
きーやん「このギター……そう、ロデオホリッキュ!」

ざわ……ざわ……


そして何事もなかったようにMCは続き歌へ


いやーここまで可愛く噛まれるとはw


最後はお決まりの I・G・P・X!!

今回は

RODEOホリックなロデオボーイ!!!!! by 飯塚


俺におもち帰りされたい もとい 打ち上げに参加したい ロデオガール!! by 瀧田

見た眼ロリっこな ロデオロリータ!! by VALさん


実にひどいww

ロデオロリータが想像以上に多くてびっくりだぜ!!

まぁ、そんなこんなでアンコールではラストに毎度ながら Not for sale でしめられました

--------------------------------------

あれですな

男の俺も打ち上げ参加したいぜ!!!!!

以上


リポート作成参考:るか様
------------------------------------
(私信)
>>るかさん

ロデオ祭りということを某女先輩に話すと

「任せろ、少なくとも姫路には○○と私とMANAx2がいる!!」 だそうです

ぜひ行きましょう

春休みを狙うと3月中かな??

------------------------------------

全体 | 【2010-02-21(Sun) 23:32:45】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント


レポお疲れ様です(^^)
私の名前も出して頂いて
ありがとうございます♪

まじですかー!!行きたいですっ\(^∀^)/
こうやってRODEO GIRL&BOYの輪が広がっていくのは嬉しいですね^ω^

2010-02-22 月 00:09:44 | URL | るか #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
