カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
またまた 龍が如く4 日記
秋山、谷村、桐生の3人のサブストーリーと修行が終わった今

あとは冴島だけだ~~!!!

にしても… ブルーローズのお話は個人的に大好きだぜ!


地獄の実技訓練はなかなか厳しかったな……

全体 | 【2010-03-29(Mon) 23:15:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
そろそろ花見のシーズンでございまして
まぁ、 友人宅に泊まりにいったことでも書こうかと

-----------------------
飲んだ酒、珍しかったおつまみ

CA390257.jpg


このブランデー梅酒がなかなかおいしかったな~
CA390253.jpg


見たことなかったんですよ~ この こつぶもち が
CA390250.jpg

--------------------------
そう、そして 問題の 飴事件



友人「……」
CA390251.jpg


私「ん?なにしてんねん」


友人「いや、飴食おうとおもって」
CA390252.jpg


私「そうか」


私「いやいや、箸 折れかかってるやん!!」


友人「大丈夫大丈夫」

友人「……」
CA390256.jpg


私「ほれみろ」


友人「いや~ 本来こうなるはずで」
CA390254.jpg


私「ほ~ というか すくった後はまるで 飴細工みたいに固まってるぞ」

CA390255.jpg



みなさんも飴には十分注意しましょうね

---------------------------------

以上



全体 | 【2010-03-29(Mon) 00:01:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
日々をゲーム制作に追われる日常
最近はずぅっと

ゲームをするか  ゲームを作るか

しかしていないわけで

ツールへの慣れが大半でしたが

これで少しは慣れた感じ 無事体験版も出せたし

ていうか プレイ時間5分の体験版でさえ、バグがこんなにww


ほんっとうにゲームプログラマーってすごいな~


ゲームをプレイするときに ここはこんな苦労があるんだろうな~ とか思うと

とてもじゃないけど ゲームプログラマーになろう なんておもわないなw

以上



全体 | 【2010-03-25(Thu) 23:12:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
相変わらず龍が如く4 プレイ日記
谷村正義 全制覇!!!

いや~ 谷村はサブの方でもけっこうストーリー性があったせいでとことんやってしまったぜ


さ~ 次は桐生だ~~!!


にしてもあれだな 今回は 神室町しかステージがないのが残念だ… 前回のように沖縄とかにいきたいぜよ

全体 | 【2010-03-24(Wed) 14:50:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
男くさくて最高だっぜ 龍が如く4
ついに最終部まできたわけですが

ここで一気にメインストーリーをするのもなんなので 只今サブストーリーを攻略中というわけで


いや~ 毎度毎度ストーリーが任侠全開でいいわ~

というか 1の話がまだでてくるとはw

錦山か。。。懐かしいww


やっぱり 伊達さん、大好きっす!!

谷村は格闘がしやすいな~

全体 | 【2010-03-22(Mon) 16:16:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
GEORGIA ZEITAKU ESPRESSO
CA390243.jpg

を飲んでみたわけです


一日2~3本缶コーヒーを飲む人間なので ちょいと缶コーヒーにはうるさい私でして

缶コーヒーといえば KIRINのFIRE と決まっているのですが


久しぶりにジョージアを ということで飲んでみました

(というのも、こういう記事を書いてなんですが 私はジョージアが嫌いなわけです

 苦みと渋みのベクトルがどうもまずい方向にある気がして ブラックを飲んでもイマイチでした)


が、 この 贅沢エスプレッソ はおいしかったですね

私的にジョージアの中で一番おいしかったかも


ま、それだけなのですが

全体 | 【2010-03-16(Tue) 18:06:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
気分もちょいとかえつつ
散髪に行き

靴を二足買い

コーヒーサーバーを買った昨今


徐々に新年度の臭いが近づいてきました

私のアパートにも 新入生 が見学にきているわけで

ま、地獄を見るのだろうし 今だけは笑顔で歓迎するか~~


そんな私は 明日から1泊2日で 温泉旅行

温泉なんてもう何年ぶりだろう。。。


はっはっは

以上


ぼちぼち 春の新番アニメのことでも書こうかな

全体 | 【2010-03-16(Tue) 15:38:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
BTOOOM!
という漫画を買ってきまして

CA390242.jpg


まぁ~ 要約すれば

主人公のハマっているオンラインゲームが リアルで行われる といってものですな

似たようなものを ダズハント で見たことがありましたが…

つまらなくはないです が 長続きもしそうにない感じだなぁ と

こういった 極限状態でのサバイバルもの は得てして 人間の感情や本能をさらけ出させると

ほぼ 物語は終わりになりますし

(バトルロワイヤルやダズハント、自殺島もそうかな)


逆に、そういったものを描ききった後でなお、面白いものを描けるのであれば それはもう

十分な才能をもった漫画家なのでは と思います


続きを存分に期待したいところですね

以上

全体 | 【2010-03-15(Mon) 23:22:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今日は部室の撤去作業
めんどくさいが仕方ない……

自治会「早くでていけ」

我々「sir,yes sir!」

ま、しょうもないサークルだから別にいいんですけどね


今回のお茶の濁し方は。。。

施設したHPでも紹介しようかな

そう、私の所属するサークルから気の合う仲間だけ集めて団体としてのHPです


ここでも紹介していますが、個々以上に他人の作品をみれたりできるかもしれません

ここです


以上

全体 | 【2010-03-15(Mon) 08:33:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
梅酒 梅物語
CA390241.jpg

が届きました

まぁ、冗談半分で買ったとはいえ……

やはり 痛い><


よ、よーし 先輩と飲むかぁ~

以上


全体 | 【2010-03-14(Sun) 18:36:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ま、マジか!!!! GRANRODEO 武道館公演 決定
公式HPにてまさかのびっくり発表

GRANRODEO

「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~」


5/3(月・祝)日本武道館
17:00 OPEN/18:00 START



い、行きてぇ……

マジで行きたいぞぉぉぉぉ!!!!!!!!


とりあえずHPで二枚申し込んでおこう

全体 | 【2010-03-01(Mon) 01:00:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
