カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
とっどいた~♪
ついに届いてしまった!!!

CA390296.jpg

明日 研究発表なのに

明日テストなのに

明後日テストなに

うわぁぁん

作業BGMとして流してる俺はもう駄目なんだろうな……


ぐらんぐらんの映像にピー音がwww

全体 | 【2010-05-26(Wed) 16:43:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
衝動買い THE GRANRODEO 
ライブDVD LIVE canned GRANRODEO  を注文してしまったぜ~~!!!

早く届かないかな~

というか ライブ3つの計460分てww

7時間半も見続けるのかっ!!!


上映会でもするしかないww

全体 | 【2010-05-23(Sun) 13:33:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
何かと多忙でございます
GRANRODEOの新曲届きました

MGSPWもエンディング見た

でも それ以上に

レポートで追われる日々 中間試験も山のようにある上に

週4で入る家庭教師

はぁ……

なんぼ中学生の女の子を教えるといっても

週4はつらいなぁ

おかげでアニメも見れてない

あ、ハガレンは見たけど

て、いうか

新曲聴いて思った

------------------------------------

RODEOカラオケ行きた~い!!!!!!!!!



来月かさ来月にあたりに企画しようかしら

メンツ的にまたしても私一人男になりそうで怖い……

(や、逆に考えればハーレムか。。。)←妄言の良い例

-----------------------------

近々 漫画の感想とかアニメの感想とかCDの感想とか書けたらいいな!!


以上

全体 | 【2010-05-16(Sun) 23:35:03】
Trackback:(0) | Comments:(1)
I wanna R&R!!!!
つーわけで

我慢できなくなったので

GRANRODEO の We wanna R&R SHOW

をアニメイト通販で購入しました


早く届かないかな~

全体 | 【2010-05-12(Wed) 21:03:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
もう駄目ですよ 何もかもが
時間がない

あ~時間がない

GRANRODEO の 公式HPはTOPの画像が変わったというのに!!!

きーやんとづかさんがかっこいいのに!!!

どうして俺には時間がないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


イッツ 勉強ノイローゼ

------------------
月曜日
9:00~16:30 大学で講義
17:00~18:00 仮眠
18:00~23:00 家庭教師バイト
23:00~24:00 宿題
24:00~25:00 復習
25:00~ 睡眠
--------------------
火曜日
9:00~18:00 大学で講義
18:00~19:00 晩飯
19:00~22:00 家庭教師バイト
22:00~   なう
---------------------

死にてぇ

全体 | 【2010-05-11(Tue) 22:08:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
RODEOで広まる輪
や、このブログをしていて

またしてもGRANRODEO仲間が増えたみたい

そう 黒宮様 でございまして

いや~ ロデオって案外すごいものだなぁ、とつくづく感心する次第


今度は黒宮様も交えて RODEOカラオケやりたいな~

(前回は私+RODEO仲間3人 ←私以外全員女性で若干肩身が(ry の計4人でしたし)


P.S. 何としても今月中にシングルは買ってやるぜ……

卓上のカレンダーにうつるキーやんとづかさんよ。。。そんな目で見ないでくれ。。。


>>彩 さん
入れ違いでそちらのブログにコメントしてましたw
リンクの件は大歓迎ですよ~ こちらもリンクしますね

全体 | 【2010-05-10(Mon) 22:46:05】
Trackback:(0) | Comments:(1)
な、なんだって GRANRODEO本ww
公式HPにて GRANRODEO本が出るらしい

いや~ 気づけば結構な年数が経ったもんだ

初めて GRANRODEO を知ったのは 君のぞラジオ内でのきーやんによるGRANRODEO結成報告から

結成当初からずぅっと追いかけてるアーティストってGRANRODEOが最初で最後かも

それぐらい大好きなわけですがっ!!


本か~ いったいどんなことを書くのだろう

ムックへのリスペクトとかも書くのかな~

いや、楽しみですたい


以上

P.S. やばい・・・新曲&DVDを未だに買えてない。。。。

誰か時間をくれ~~~!!!!!!

全体 | 【2010-05-09(Sun) 20:12:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
