カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
うは、気づかなかったwww RODEOの情報上がってるじゃん
感謝祭にZeppツアーか~

うん?Zeppツアー?2011年1月?

と、いうことは

まさか

11月か12月に 新しいアルバムが出るってことなのか!!!!!


やばい 来年度までは生きよう

全体 | 【2010-07-30(Fri) 02:10:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
くそっ。。。
アニメを見たい

ゲームをしたい

しかし 今週と来週の2週間 修羅のごとく勉強しなければ

眼前に迫る留年

したくないなぁ

全体 | 【2010-07-28(Wed) 22:21:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
地獄週間の幕開けだい
今日から2週間 ばっちり試験週間ということで

羅刹となって乗り切ろう。。。

まずは今日の 高電圧絶縁システム だ!!!!!

全体 | 【2010-07-26(Mon) 01:34:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
なんなんだ この難易度は
いや 決して難しくはない 

が、しかし

なんせ理解できてないせいで まったくわからぁぁん

電子回路Ⅱ。。。落としたかな。。。

発振回路 変調 だけは抑えておくか。。。

きゃ~むずい

全体 | 【2010-07-22(Thu) 20:49:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
うっはぁ
な、なんと

メインPCのHDDが昇天してしまったぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ネットブックが届いた矢先にこれだぜよ

おかげで一昨日、昨日 がリアル修羅場であやうく留年しかける羽目に


洒落になってないでござる


以上

全体 | 【2010-07-21(Wed) 23:54:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
修羅場 正念場 地獄絵図
レポートが4つもあるというこの地獄

何がなんでも乗り切らなければ。。

全体 | 【2010-07-16(Fri) 23:59:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ラブライブ!
何人がこれを見て Lovesongs を思い出しただろうか

http://gs.dengeki.com/lovelive/

全体 | 【2010-07-15(Thu) 19:08:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
嵐が去った今
とりあえず宿題は終わった。。。

レポートが二つ……

まだ死ねない

死にたいが


よし、まずは 明日への試験勉強だ

全体 | 【2010-07-14(Wed) 22:49:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ロリコンってなんだろう
よくいろんな人から言われる

バイトで 家庭教師 教え子は中学生の女子2軒


「お前、ロリコンなんだな」


ちょっと待て 派遣先を決めるのは俺じゃない!!! 俺ならむしろお姉さ(ry


あ~ アルゴリズムの宿題むっず

全体 | 【2010-07-13(Tue) 23:40:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週も修羅場
電力輸送 電力技術 データ構造とアルゴリズム の宿題

カーレントミラー 機能性素子 電波伝搬 の実験レポート

電子回路2 の試験勉強


ムぅ もはや死ねと言われてるようなもんだ

全体 | 【2010-07-12(Mon) 20:04:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
レポートが相変わらず終わらない地獄
とりあえず アニメを見た

詳細な感想は後日にしといて

あそびいくよ→一瞬 おまもりひまり がよぎった  まぁ、微妙

みつどもえ→ヲタ受けしそうな笑いのネタ満載 まぁ、そこそこ

オオカミさんと(ry→ナレーションがちょっとだけ邪魔 まぁ、今後に期待


はぁ

最近 自分のサークルがマジでどうでもよくなってきた 一応幹部らしいが

半ば強制的に回ってきた役職だしな やる気ねぇ~

いっそ合宿で無人島に連れて行って全員死(ry

---------------------------

さ、レポートの続きよ

全体 | 【2010-07-11(Sun) 23:49:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
期末試験週間が近づいてくる。。。
実験のレポート 各教科の宿題もあるというのに

あ~ 留年したくねぇ~


しかし 自分の大学が 平均卒業年数5.5年という現実があると。。。


まっずいなぁ

全体 | 【2010-07-11(Sun) 13:25:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
中間は終わったが。。。
はてさて

中間試験は終わったが

2週間後にはすでに期末試験が待っているという罠

う~ん ぼちぼち期末の準備をしたいのだが

残念ながら 実験レポートがこんなときに限って全部手書き指定ということで


死ぬわww


全体 | 【2010-07-08(Thu) 22:17:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
OPからモザイクはさすが
生徒会役員共 を先日見たわけですが

う~ん 原作が単発単発の4コマなだけに

監督に絵コンテ切りに模索具合が見えるのは私だけだろうか

つなげようと それでいて4コマっぷりを演出しようとしているのだろうが。。。


いやいや、そもそもこの作品はアニメ化しにくいからな~

まぁ、監督やアニメ会社のGohandには頑張ってほしい限りでございます


一つ言えるのは 新房みたいに静止画のオンパレードでごまかさないところは評価したい

----------------------

明日で中間試験は終わる。。。

ていうか 3週間後には期末試験突入じゃないかww

あ~燃えればいいのに こんな糞大学
---------------------

全体 | 【2010-07-07(Wed) 01:19:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アニメ見て幸福感得たのって久しぶりかも
さて

鋼の錬金術師 が最終回を迎え 無事に追いかけたわけですが

うん、最後まで ハガレンらしくてとても良かった


ハガレンを見続けていたとき シンのメンバーが入ってくるまでは正直 前アニメのハガレンと

かぶるところが多く、非常に見ててしんどかったのですが

シン編に入り、ラストが死ぬあたりからは 毎話楽しみにしてた記憶がありますな

ラストの死あたりから、イシュバール殲滅の話やホムンクルスの核心に迫ったりと目が離せなかった


ハガレンもこれだけ話数があると 様々なキャラクターに愛着がわき、主人公のエドには

ものすごく感情移入をしてしまっていた


エドが泣くと、ついつい見ている私も泣いてしまい エドが紅潮すると こっちまで恥ずかしくなってしまう

ここまでがっつり感情移入したアニメは初めてかもしれない


最終話を見てて やっぱりエドはホーエンハイムの息子なんだなぁ と思えるシーンが多々ありましたな

いや~ 良い作品だった そして様々なことを考えさせられたアニメでもありました


劇場版があるとか 楽しみだな~


この最終話までを見終えて もう一度見返したいと思いましたね  今度はもう少し別の角度からこの作品を見たい


このアニメに出会えてよかった  そしてボンズがこのアニメを制作してくれてよかった
と、心から感謝します

以上
--------------------------


うわ~ なんか糞真面目なこと書いてしまった

いいや、試験勉強でもするか

---------------------------

全体 | 【2010-07-04(Sun) 22:12:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
そういえば 明日 ハガレン 最終回ですなぁ
いよいよ明日(いや、今日か)

鋼の錬金術師 が最終回というわけで

春アニメで結局さいごまで追いかけられたのって

閃光のナイトレイド と 鋼の錬金術師

だけになってしまった。。。


まずいまずい  なんとかしてアニメを見なければ!!!

-------------------------------------

ほそぼぞとアニメの感想は今後の書いていくつもりですが

投稿日をいじってTOPには来ないようにしようかな だって最新話じゃないし

-------------------------------------

色々買い物とかもしたので

その辺も随時上げていければいいなぁ

---------------------------


まずは 留年しないように死力を尽くしてレポートだぁい

-----------------------


>>彩さん
まだ覚えていてくださったのですね~ 本当にありがとうございます
死なない程度に頑張りますよ!!

いやしかし 文系の方のように 書き手のなんちゃら~ とか文学とか見ると
頭の固い理系馬鹿はめまいを起こしますよ^^

全体 | 【2010-07-04(Sun) 00:46:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
死ぬような多忙ということ
中間試験のラッシュ+実験レポート+提出課題

で 忙殺されておりました

下記は更新できなかった言い訳

----------------------------------------
~中間試験~
1.マイクロ波工学
2.電気電子材料工学
3.電気回路Ⅰ part1
4.半導体デバイスⅠ
5.基礎電気電子計測
6.情報回路
7.コンピュータアーキテクチャ
8.電気回路Ⅲ
9.データ構造とアルゴリズム
10.オートマトンと形式言語
11.高電圧・絶縁システム
12.電力輸送Ⅰ
13.電力変換

--------------------------
~これからの中間試験~

電気電子材料工学 part2
電気回路Ⅰ part2

--------------------------


あ~なんという理系臭がぷんぷんする科目だ

とりあえず これで大学は特定されるだろうが まぁいいや もとから公立大学って言ってるし

----------------------------

くそ、忙しすぎる。。。

しかし アニメの感想は書きたいしな~

--------------------------

とりあえず時間を見つける努力をしよう

全体 | 【2010-07-01(Thu) 22:50:14】
Trackback:(0) | Comments:(1)
プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
