カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
行ってきたぜ「GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭" AT ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
さ、 USJ&ロデオ感謝祭のレポートですたい

--------------------------
12:00 USJ到着

な、なんだこのパンピー臭全開な空間は!!!

子供づれ カップル etc

そりゃあ服装的には浮いてなかったが。。。

ロデオのかばんがめちゃくちゃ浮いちゃったじゃないか!!

CA390356.jpg

そして。。。ライブ会場なら恒例の “集団”がいない!!

仕方なく 肩身狭いながら入口でおにぎり食って中へ

----------------------------------
12:30~14:00

気づけば雰囲気にのまれ 普通にUSJを楽しむことに

まずCityWarkで自分へのお土産を買いました

なんと、グレンネード型のキーケースなり!!

CA390361.jpg

なんかお洒落じゃない? 結構気に入ってるわけですよ

で、中で スパイダーマンの店でお土産を買いつつ

アトラクションには乗らずに見てまわることに

で、

ストリートパフォーマンスへ
(船の掃除中に女神の銅像が動きだす、というもの)

問題はここからである

周囲にはギャラリーも多く、40人以上見ているというのに

指名するシーンで見事に指名されてしまったのだ!!!

二回も!!!!


いや~ 二回目の時は、まわりの人も笑っていたわけです

----------------------------------------------------
14:00~16:00

ロデオのメイキング上映会というわけでステージ14に行って列に並ぶ

すごい列w

まぁ、そんなものか

映像と衣装を展示、上映していたわけですが

いや~ メイキング映像がなにげに面白い!!

桜井Pもさることながら、一番笑ったのは

飯塚さんのスタジオにおける奇行  と

大砲にビビりながらドラムをするVALさんw

そら、怖いわ

----------------------------------------
16:30~18:30

驚き  そう。。

最前列だったのだ!!!

しかも飯塚さんよりの!!!!

そして ロデオボーイが周囲にいない!!!!(←ここ超重要

え~  位置の段階で昇天しかけました(笑)

ライブの内容はというと

きーやん&飯塚さんのMCで始まり、トークを挟みつつ コーナーを消化していく感じ

プレゼント抽選会では 非常にレアなものから いらんだろ みたいなものまで盛りだくさん
(ま、サインがついてればもはやなんでもいいが)

コーナーは VALさん、瀧田さんを交えて メンバーに匿名(笑)のメンバーに対する駄目だしなど

んなこたぁ 序論なんですよ

二部構成の前半はトーク 後半がライブ

で、会場の都合上スタンディング不可能な状態

眼前には飯塚さん

トークでヘドバンの話題が出る


導き出される結論・・・

昇天(≒失神)するまで ヘドバンしながらこぶし振り上げて絶叫

先に感想から書きます

めちゃ飯塚さんと目が合いました IGPXのボーイの時なんか ほぼこっち(私と友人)しか見てませんでした

えぇ、主観です いいんです  ヘドバン全開でしてたら、笑ってくれて 煽ってくれて ノッてくれた

絶対に忘れられないッス



そんな最高のライブの曲目(正直、笑いますよ これは)
(*順番違ってたらすみません・・・)

1.Go For It!
2.チキン・ヒーロー
3.カナリア
4.Dar'lin
5.Delight song
6.Modearn Strange Cowboy
7.tRANCE
8.ROSE-HIP-BULLET

もうね、殺す気です

アンコールはないので以上で終了

いや~ 足ガクガクで首いって―上に腕にも激痛

でも 

最高!!!!


----------------------------------


と、要するにそんな感じでござぃ

プレゼント抽選とかコーナーの詳細はレポート職人さんのところに任せます(笑)

Zepp Osaka楽しみだ!!!!!

CA390359.jpg


以上

全体 | 【2010-11-14(Sun) 20:02:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
