カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【日記】きまぐれ
風邪で喉がいたすぎる、、トローチないと死んでしまうわけだ

-----------
1/31

9:00~10:00 起床、準備
<風邪気味なせいでものすっごい体が重かったな、>

10:10~21:00 移動、会社説明会
<参加した甲斐はあった。本気で行きたいと思ったね。受かるかわからんが。なにせ大企業>


21:00~21:30 晩飯

------

思ったよかしんどいねぇ

ぬるま湯育ちの阿呆しかいない悲しさよ やっぱ就活はいいね、刺激がもらえる

どうでもいいけど、今日喋った女の子、ものすごい顔近かったな、、 割とびっくりした

全体 | 【2013-01-31(Thu) 21:25:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
あなたは鼻から?私は喉から。要するに風邪をひいたような気がする、、、

------------
1/30

0:00~2:00 旅行の企画
<ポロリもあるねん!いやあったらまずいけどさ>

11:00~11:30 起床、準備、食堂へ
<もう、先週の修羅場から一転ゆるみきってます>

11:40~12:00 食堂でランチ
<予想以上に食欲がわかなくて、我ながらびっくり。親子丼があんなに重いとは、、>

12:10~13:00 研究室にて先輩と刀談義
<模造刀を買われたようだ>

13:00~18:30 試験勉強

19:00~23:00 バイト
<まぁ、あれだ>

23:10~ 晩飯

全体 | 【2013-01-30(Wed) 23:12:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
なんというぬるい生活スタイル 中身は濃いんだけどなぁ

--------------
1/29

10:00~10:30 起床、準備、研究室へ

11:00~13:00 メールチェック、講義ノートのおさらい、発表資料準備

13:20~15:00 昼食、同期と談笑

15:00~20:00 発表資料の作成

20:00~21:00 部屋で連絡事項の処理

21:30~22:20 買い物
<部屋の飲み水が一切ないとか、割と笑えん!>

22:30~23:00 晩飯食いつつゲーム



全体 | 【2013-01-29(Tue) 23:34:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
雪がつもるとは なかなかに驚きですな

--------
1/28

7:00 起床

8:00~16:00 移動、会社説明会
<小さい会社はこれが初めて。今週後一回あるやつはでかいしなぁ>

17:00~18:30 対・中間発表 資料準備
<データをどこまで出して どういうストーリーで欺くか というお話>

19:00~20:30 晩飯
<金欠がマッハ>

20:30~21:30 シャワー

21:30~22:30 発表資料の作成

----------

後輩と部屋のクローゼット最奥部を探検して出てきたもの
CAM00230.jpg


全体 | 【2013-01-28(Mon) 22:35:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
きったないこと そんなこと 世の中には溢れかえっている

--------
1/27

??~4:30 後輩とトーク

5:00~10:00 睡眠

11:00 起床、後輩とコンビニへ

12:00~24:00 ハンバーガー作り、ラジオ収録、晩飯、生放送

-------

明日はー 就活~

全体 | 【2013-01-27(Sun) 23:55:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
口内炎がまだまだ痛む今日この頃  風つっよいな!!

----------------
1/26

8:30 第一次起床

11:30 第二次起床

12:00~12:30 食堂にて昼食

13:00~15:00 アニメ視聴
<ラブライブ1~3話、サイコパス14話、アムネジア3話>

15:00~16:30 脅威の昼寝
<眠りが深すぎて、起きても頭がぼーっとしたままでした。なんだか新鮮>

16:45~17:10 買い物
<野菜ジュースをてんこもり>

17:20~19:00 後輩に指導する内容を吟味
<我が塾をどうするか みたいな>

19:00~21:00 ラジオ収録
<金玉トーク>

21:00~21:30 編集、アップロード
<ま、金玉>

22:00~24:00 後輩と飯 そしてアニメ
<色々見たな~>

-------

全体 | 【2013-01-26(Sat) 23:18:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
ギリギリセーフ!!

-----------
1/25

8:30 起床

9:00~10:30 webアプリ発表会

10:40~12:00 アニメ視聴

12:10~15:00 後輩と合流、昼食

15:00~21:30 web制作、PV会議、談笑 もろもろ

22:00~23:30 モスにて晩飯

-------

ぼちぼち趣味サイドのタスクを整理しよう

全体 | 【2013-01-25(Fri) 23:51:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【読書感想】「プロジェクトX リーダーたちの言葉 / 今井彰」
今回は 番組のムック本みたいな感じです。

いまは放送終了となってしまったNHKの“プロジェクトX”という番組。中でも感動的なエピソードを明言と人となりを添えて書かれています




“【読書感想】「プロジェクトX リーダーたちの言葉 / 今井彰」”の続きを読む>>
全体 | 【2013-01-24(Thu) 22:18:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【読書感想】「スペックを読む本 / 」
今回は小説というよりは“解説本”

詳しい人は知識の整理や再確認に 素人の人はこの本読めばおおよそは大丈夫かなと



“【読書感想】「スペックを読む本 / 」”の続きを読む>>
全体 | 【2013-01-23(Wed) 21:11:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
相変わらず 全力を出し切る日々

-----------
1/22

9:00 起床、準備、出発
<デイトレーダーやって瞬間瞬間に一喜一憂する夢見た、、株とかまったくやったことないのに。後輩をそそのかしたからか・・・?>

9:30~10:30 メールチェック、シミュレーションモデルの調整

10:40~12:20 講義 シミュレーションモデルについて議論
<指針と課題はわかった。あとは微調整して結果を考察してモノ申す>

12:30~12:45 昼飯
<つい先日後輩と話した198円のおにぎり二個とからあげ、ウィンナーのやつ。>

12:50~13:20 ウェブアプリ課題の準備会
<実機での動作もチェック。あとは当日を残すのみ>

13:30~14:10 ウェブアプリ課題の会議
<最後の担当者、タスク内容の確認>

14:20~ 15:20 頭の休憩 瞑想

15:30~18:00 ウェブアプリのテスト仕様書、報告書作成
<いざ作るとなるとなかなか手ごわい。だが文書作成はお手の物。なんとかするぜー>

18:10~19:30 後輩と食堂にて晩飯
<黒子の話ばーっかしてた気がするなり>

19:40~21:20 ウェブアプリの報告書作成
<完成した、、書類も全て これで金曜日はオフにできそうだっ>

21:30~22:20 漫画を読破
<森薫拾遺集を読んだのだー!! 絵がめっちゃ綺麗で焦った>< キャラ可愛いし これは集めるしかない>

22:30~23:00 後輩のPCをチョイス
<定期的にPCを仮想的にでも組んどかないと相場がわかんなくなっちまう。ノートの場合はシリーズをきちんとおっかけないとすぐに昔話化してしまっていけない>

---

いつ帰るんだ、俺

全体 | 【2013-01-22(Tue) 23:19:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
つまらん平日が幕を開ける 忙しくはあるのだが だからどうしたって話

--------------
1/21

9:00 起床、準備、出発
<わけのわからん余裕ぶっこいて目覚ましかけてなかった、、。ま、一限が開始時刻遅らしてのやつだから助かったわけだが>

9:30~10:30 レーザーによる加工プロセス等 物理現象
<なるほど、まぁ本で読んだ通りだ。そして特に興味はない>

11:00~12:00 メールチェック、連絡事項、学会の下調べ
<秋のやつが関西で超安心。近場でラッキー!>

12:00~13:00 シミュレーションモデルの構築
<留年とドロップアウトという概念を盛り込むとなかなかにややこしい>

13:00~13:20 食堂でランチ
<口内炎が出来たので野菜炒めを食ったのだが、豚肉がひとかけらしかなかった。あれはいただけない>

13:30~16:10 シミュレーションモデルの構築
<大学の進級制度に対する学生分布シミュレーション。ざっとはこんなもんだがしかし、、、>

16:20~17:00 後輩と談笑
<後輩からグラボもらったー!! こいつのポテンシャルをみてやるぜー☆>

17:10~20:00 X線解析課題
<あってるかどうかんざどうでもいい。とりあえず値を出す。これが最優先。原子散乱因子に振り回されつつもなんとか表はできた、、、?>

20:00~20:15  晩飯
<生協の肉味噌豚肉弁当が思いのほか旨かった>

20:20~20:40 シミュレーションモデル課題
<デイジーアゲイン!>

20:40~21:40 X線解析課題 レポート作成
<多分、というか絶対に間違えている気がする。それでも構わない。できるだけの導出過程と内容理解のアピールはした。これで単位なかったら泣けるくらいには>



全体 | 【2013-01-21(Mon) 21:58:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
新年会 新しい名前  船出とはかくあるべき

------------
1/20

8:00~9:30 起床、準備、同期と合流、出発

10:00~17:30 新年会
<前回よりプランを減らしまくったらグダった。猛反省>

17:30~19:00 移動、晩飯
<土産は喜んでもらえたかなぁ?>

19:00~22:00 カラオケ
<日頃歌わない人と歌うってなぁ楽しいものだ>

22:300~23:30 なか卯で軽食
<毎イベント後の反省会みたいなもの>

以上

-------------

次は来月かな!

全体 | 【2013-01-20(Sun) 23:49:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
ウェブアプリの開発に、X線回折の課題  やだね~

--------
1/19

10:00 起床、連絡事項の伝達

11:00~14:30 webアプリ開発の統合

14:45~16:00 マクドにて昼飯

16:20~21:00 X線回折の課題
<ミラー指数に選択則、むずいなぁ>

21:00~21:30 晩飯

22:00~24:00 X線回折課題
<希望は見えた。。はず>


以上

全体 | 【2013-01-19(Sat) 23:59:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
なんか更新しな

---------
1/18

8:00~9:00 起床、準備、セミナーへ

10:00~13:00 電車にゆられる
<長い・・・>

14:00~17:00 セミナー
<なるほどね>

18:00~20:00 晩飯買って帰宅

21:00~22:30 晩飯
<HPは難しいわな>



全体 | 【2013-01-18(Fri) 23:23:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
なんとか今のところは毎日更新できるぞっ;;

だが 私のタスクはオーバーフローしているっ!!

-----------
1/17

8:00~8:30 起床、準備

9:00~10:30 講義:X解析の理論。
<散乱角??m層の反射? さっぱりだ>

10:40~11:10 マクバへお買いもの
<まさかのトイレットペーパー切れてる事件。これは危なかった>

11:20~12:50 webアプリ開発の統合作業、連絡伝達

13:00~13:45 食堂にて昼食

14:00~14:30 webアプリの統合作業、明日の行程チェック

14:40~16:10 講義:デジタル放送
<とりあえずこのタイミングでイレギュラーの講義を受ける苦痛が半端ない>

16:20~19:00 webアプリの統合作業
<19日までにはβ版でアップしないと準備会に間に合わないな、、ピンチ>

19:00~21:00 ラジオ収録、編集、アップロード

21:00~22:30 後輩宅へ参考書拝借、晩飯、連絡、明日の準備



------------

・明日は企業のセミナー
<さすがにこう何社も行って色々やると、グループワークだろうが発表形式だろうがディスカッションだろうが、なんでもこいになってくる>

・二次創作の小説が書きたい今日このごろ
<適当になんかの作品で書きたいね。なににしようかな、、新しいどころじゃあ、入れ込むほどまでに好きになる作品ってないしなぁ。ハガレンか烈火かな・・・?>
タスクの整理を追記にしてみる 脳内整理

“【日記】きまぐれ”の続きを読む>>
全体 | 【2013-01-17(Thu) 22:45:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【読書感想】「岳飛伝 三 / 北方謙三」
一昨日買った奴を昨日の夜読み始めたらそのまま止まらなくなって気づけば読破してしまった、、

梁山泊と金の決戦の行方 講和という戦争 岳家軍と金軍の胎動

ハラハラしつつも 泣かせてくれた今巻 感想は↓




“【読書感想】「岳飛伝 三 / 北方謙三」”の続きを読む>>
小説 | 【2013-01-16(Wed) 12:25:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
マックスな疲労感 一日遅れの筋肉痛 まだ残る興奮の余韻  すべては未来のために

---------------
1/15

9:00~9:30==at home== 起床、シャワー、準備、研究室へ
<すっごい体が重かった。起き上がろうにも気だるすぎて大変だったな。後、なぜか夢に昔好きだった子が出てきて焦った>

9:45~10:30 ==at lab==二限までに少しでもマシにすべく、シミュレーションモデルのブラッシュアップ

10:40~12:20==at univ==講義・シミュレーションモデルの議論、応用機能の解説
<中身の薄さに対するアドバイスと、シミュレーション結果からの議論の落とし所などなど>

12:30~13:30==at home==掃除するため一時帰宅。片付けて、適当に掃除機かけただけ。

13:40~14:20 ==at 食堂== チキンカツのお好み風がどんぶりになってて感激

14:30~17:00==at lab==連絡事項の伝達、メールチェック、webアプリのデザイン調整
<うまいこといかん。テーブルの中に入れ子にしたら出力が一回ででてこなくなった。クラスの指定方法のせいか??>

18:00~19:00==at home==読書
<買ってきた岳飛伝の最新巻をば>

19:00~19:30==at home==新サークルの情報インフラ整備
<各メンバーに対して逐一権限設定をマニュアルでせにゃならんとは、、。ただ、らくらくよりはマシなはず>

20:00~23:00==at home==晩飯食いながらアニメ
<黒子のバスケをなぜか19話から見返して アムネシアを見ていた。いや~ 抑えまくりの名塚さんは新鮮だが、あまりやりやすそうには聞こえないなぁ。イッキこときーやんのキザップリは相変わらず笑ってしまうでや。続き見る気は割とある。が オリオンがもう、、、鬱陶しいなぁww ワンピースはパンクハザード編だな!!>



全体 | 【2013-01-15(Tue) 23:15:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
満身創痍

-----------
1/14

8:00~9:00 起床、シャワー、準備、出発

10:00~11:30 教え子、後輩と合流 三ノ宮へ

12:00~13:00 中華にて昼食

13:00~14:30 三ノ宮周遊、後輩と合流

15:00~16:00 喫茶にて一服

16:10~17:10 大阪難波へ

17:15~17:40 徒歩で会場へ

18:00~21:30 グランロデオ、ライブ
<後輩も教え子も楽しんでくれたみたいでなにより>

21:40~23:50 ライブ会場から姫路へ

24:00~?? 姫路駅から徒歩にて下宿先へ

全体 | 【2013-01-14(Mon) 23:02:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
いよいよ明日はロデオのライブ

前日らしからぬ忙しさな今日だった

暗さ全開☆

知ったような言葉はいらない 何もいらない

-----------------
9:30~10:30 起床、シャワー、準備

10:45~11:30==at ●○食堂==早めの昼食、試験会場へ
<食い過ぎた感があったが問題なし!>

12:00~15:30==at univ==TOEIC試験
<前回を反省して、文法問題をマッハで解きまくった結果7分余ったでござる。マッハだったので粗いんだよな、、スコアがどうなるか心配>

16:00~21:00==at lab==課題:シミュレーションモデルの構築、乱数モデルの構築
<正直、ブラッシュアップする暇がないため割と残念なことになりそうだっ。学生から大学の運営モデルの可視化と問題点の洗い出し、解決策提示のためのシミュレーション。割とやってることは強烈にしんどいものかもしれない。。。 ていうか乱数モデルの作り方がやっぱりわからん!! どうしたらええねん!!!!!!>




“【日記】きまぐれ”の続きを読む>>
全体 | 【2013-01-13(Sun) 21:25:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【連載】University-to-GUARD_Page:27
年末年始にごたごたしてたので、件名のページ数が飛んでます。

おそらく、ページ数でいえば毎週書いてたことになる。。。のかな??

※リンクは全てPDFへの直接リンクです

--------
今週分
1/12分

過去分
序章
一章
二章

全体 | 【2013-01-12(Sat) 23:31:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
う~ん 立て続けに収録重ねてからのカラオケで喉がびっくりしたみたいだ

二曲目で完全に枯れるとは思ってもみなかった

----------------
1/12

0:00~2:00==at まねき==カラオケ
<二時間ではあったが、充分にはっちゃけれたカラオケでござんした>

12:00~13:00 ==at home==起床、シャワー、動画のアップロード
<だいぶ更新期間が空いたMGS4のやつをば>

13:30~14:00==at まるがめ==昼食
<頭のなか からっぽにしてると勝手に足がまるがめに、、>

14:00~14:30==at home==amazonで物色
<三国無双7を予約してやったぜ☆>

14:30~20:10==at home==本棚の整理、連絡等
<作業してたら寄るになったという最低な話。俺の休日、、、>

20:15~21:00==at なか卯==晩飯
<ここ最近、金がないからってなか卯に来すぎなんだよな。。他に行くともないわけだが>

21:00~23:30==at home==シャワー、連載執筆
<久しぶりに小説書いたら遅筆すぎて焦ったわい>

---
部屋のあらゆる場所に物を詰め込んでおいてあるせいで、整理はされているものの最密充填な気がしてならない

つまり、これ以上溢れるといよいよ入れるところが無くなる、ということだ!!

---

全体 | 【2013-01-12(Sat) 23:25:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
修羅場のばば

-------------------
1/11

8:30~9:00==at home==起床、準備、研究室へ
<寝坊だー>

9:20~ 11:00==at lab==講演論文執筆
<提出できたー!!!>

11:10~12:00==at home==部屋でごろごろ
<薄桜鬼の原画集みながらOP映像と見比べてた。やっぱいいな!!>

12:20~13:30==at ??==アニメイト行ってお買いもの+昼飯
<マジキチな漫画がまた数冊、増えました>

14:00~16:00=-at home==友人と部屋でゲーム
<久しぶりに友達とゲームした。ふつーに楽しくていい気分転換でござんした>

16:20~20:00==at home==部屋の本棚整理
<漫画や小説の整理>

20:00~22:40==at home==実況収録
<クリアできなかった、、、>

23:00~??

------------



全体 | 【2013-01-11(Fri) 10:49:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
不規則 + 疲労困憊 = 限界突破

------------------
1/10

2:30~3:30==at 後輩宅== 後輩宅へ雑誌やら新聞を配達、そのまま晩飯
<講義の課題でいるそうだ。ま、可愛い後輩ためだ。先輩は力を貸すしかあるまいて>

4:00==at home== 就寝
<もう頭の中はドロドロな感じですわ>

8:30~10:00==at home== 起床→ダウン
<3時過ぎにハンバーグ弁当なんて食ったからなのな、ヨーグルト2本も飲んだからなのだ。頭痛と腹痛がマッハに>

9:00~11:00==at home== 部屋の片づけ、準備、研究子へ
<一限を休んだため同期の力を借りることに。なんとも情けなし、我が体>

11:00~13:20 ==at lab==グラフ作成
<エラーバーで書いてみたり>

13:30~14:00==at cafe== 食堂にて昼食
<カツが多くなるなぁ、食堂で食うと>

14:40~16:20==at univ== 講義
<デジタル放送だかなんだか知らんが、こちとら学会論文で忙しいっちゅーのに。ファ●ク>

16:30~20:00==at lab==講演論文執筆
<グラフを仕上げて、提出段階までもっていくんだー>

20:00~22:10 ==at home==ラジオの収録、アップロード
<年始一発目の放送でござぃ>


------------
いや~ 久しぶりの収録でよく喋った

明日は朝一で論文仕上げないといかんのだー いえい

全体 | 【2013-01-10(Thu) 22:10:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
週の真ん中です。今週も何かと忙しい身としては、ぼちぼちどこかで休みをとりたい気分。

----------
9:00 起床、準備、研究室へ
<朝っぱらから工事してんじゃねー!!>

10:00~10:30==at lab==メールチェック、システム開発の更新チェック

10:40~11:40==at univ==システム開発 会議
<いよいよ開発も大詰め。細かいスパンとタスク割り振っていったぜ。目指せ“馬鹿発見器”☆>

11:50~12:30==at lab==会議内容の伝達、教員への連絡
<動作環境の報告、すっかり忘れてたー!>

12:30~13:00==at lab==講演論文の執筆
<昨日のせいでペースが落ちてしまったために、ペースを上げなくては、、
 間に合わないよー!! ぬがあぁぁ!! しかし装置図一枚増やしてスペース稼がないと、今回グラフのスペースが少ない。。>

13:00~13:20==at cafe==昼食
<さっさと食って論文にゃー。カツが腹にもたれてるにゃー!>

13:30~19:00==at lab==講演論文執筆
<実験結果はともかく 考察がむずいーー。これぞアウェー分野の勝負どころだ。グラフをちょっと凝って描きつつ、肝心の考察。う~む、理論がなかなかむずいなぁ。なにせ門外漢の分野……>

19:30~25:00==at ??==バイト
<相変わらず長引いてしまった。ホモと腐女子、男の美学と生きざま、セックスと恋人。話題がアレだが、面白い話だったようでなにより>

--------------
・新しい派遣先がクビになったぜー☆
<ま、正直あってないだろうなって感じたしなぁ。しょうがないね。俺としても無理くり入れられた感じだったから週に余裕ができて嬉しい気もしているわけだ>

・NVIDIAのポータルゲーム機
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130107_580828.html
<これは欲しいねぇ。ついにグラフィックハード屋さんが統合ハードに殴りこんできましたか。ま、PSPユーザーといった、“ちょいとコア”なゲーマーが欲しいポータルゲーム機って実はこんなんな気がするよね。PSVitaだってそうだけど、結局はバッテリーの問題で屋外的なポータブルは期待されにくいと思う。それよりから、室内で楽しめるポータブルに着眼すべきなわけで。そういう観点から言えば、ようやくストリーミングGPU的なハードコンテンツが出てきたか、って思うな。この構想自体は、遡れば5年以上前にSCEの社長が口にして、一年まえには日経ENでNVIDIAがこういう構想のハードを開発してるって話が流れてきてたもんだしね。これは非常に楽しみだ。これが革命的に流行れば、コアゲーマーの行きつく先はPCになるんだろうなぁ。“ゲーム機”で育ってきた世代がコントローラというインターフェースを引き継ぎつつも、PCのゲームをゲーム機という概念からボーダレスに楽しめる。そうなるといいなぁ。まだPCでのゲームは敷居が高いっすよ。>

・ヴァルブレイブ
http://www.valvrave.com/
<これは見たいな~!! ロボットが思いのほかかっちょよすぎてやばい^^>

・豪華、梶ふぇす
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-4687.html
<なになに、超いきたいよ!!東京は遠いでぇ。。。>

全体 | 【2013-01-09(Wed) 21:18:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
寒さがちょっとだけ?マシになった ような気がした

-------------
1/08

7:30~8:00==at home==起床、準備、研究室へ
<はやく暖かくなんねーかな、さむいっす>

8:10~9:00==at lab==メールチェック、新年会メンバー更新と予算の仮計算
<やりたいことが多いと予算がかさむ。優先順位から決めようかな。自分の懐としては2000~2500に抑えたいところなのだ>

9:00~10:30==at univ==講義 電磁波の整合やらなんやら
<相変わらず声ちっさいなぁ。あと、まったくわからん!!>

10:40~12:10==at univ==講義 シミュレーションモデル
<ひたすら叱られ続ける一時間。いやまぁ、俺が悪いんだけどね。あー情けない。>

12:10~13:30==at lab==各人へ連絡、整理
<やっと連絡がある程度出そろったぜ―。場所とって予算決めていかないとねー>

13:30~14:00==at cafe==昼食
<ほぼ強制的に串カツをおばちゃんに買わされてしまった、、旨かったからいいけどねん>

14:10~15:10==at lab==仮眠
<この時間の仮眠が一日の効率を左右するっ・・・はず>

15:10~18:00==at lab==講演論文執筆
<カモン、絵心。装置図だけで2時間とかあり得ないっすわ>

19:00~22:00==バイト 新しい派遣先での初授業
<中学二年生の可愛らしい女の子でした。だがしかし、精神を消耗していかん。おじさん、若い子はもう無理よ……。これで現状持っている教え子は二人。高校一年生♀と中学二年生♀。教え終わった昔の教え子♀も思えば、この時期に受け持ったんだな……。弐年前とまったく同じ歳、性別の子を持つとは。ここだけ見れば、女運はあるのかもしれない。 それじゃあ駄目なんだ!!俺は彼女が、というか伴侶が(ry>


-------
笑った画像  雪うさぎって立ったらほんとにこうなるのか??ww
yuki.jpg


全体 | 【2013-01-08(Tue) 22:33:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
言い始めのころはみんな頑張るもの。私も例外じゃない。

--------------
1/07

7:00~8:00==起床、ゴミ出し 
<さっみぃー!>

8:30~9:30==at研究室==各所、各人へ連絡。メールチェック。 
<10通以上も送る羽目になるとはー!>

9:30~10:30==講義、パルスレーザーがうんたら。講義中はずっと構築するシミュレーションモデルの要素分析してたのですがね。アゴが気になるお年頃。

10:30~11:20==後輩、友人と談笑
<新年早々、最低な会話内容で安心した。奴らは本当に頼もしい>

11:30~12:30==友人と王将へ昼食。スーツをクリーニングに出す。
<いや、割とあそこの四川風坦々麺セットがお気に入りなんですよ。>

13:30~18:00==システム開発課題のため、webアプリのUIをデザイン。
<凝り過ぎるとアレなんだよな。ま、そもそもセンスないわけど>

18:00~20:00==学会の講演論文の執筆
<今週末までなんだー!!急げー!!!>

-------------------
つぶやき

・ちゃっちぃラノベみたいな学園物が書きたいね。あと、お姉さんがいっぱい出てくる奴。ていうかお姉さんが指揮をとって渋い男たちが闘うチームものみたいな。要するに攻殻なんだがww

・新年会何しようかな。英語禁止は面白いこと請負なのだが、なにせ俺が一番言いそうだな~。あぁ、俺がジャッジマンすればいいんじゃね!?

・薄桜鬼 黎明録のOPが胸熱でヨロシイ

全体 | 【2013-01-07(Mon) 20:27:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【日記】きまぐれ
目指せ☆毎日更新!!

2013年はこのブログを毎日更新することを、、、  

誓うとフラグになるので  目指します

-----------
今日の出来事

8:30 起床

9:00~10:00 ウォークマンの音楽チョイス

10:30~17:30 講義の課題 at 研究室
→シミュレーションモデルの構築とランダム関数のヒストグラム作成、webアプリ開発のインターフェースデザイン

------------

ま、とくに何もないわな☆

以上

P.S.

新サークルの新年会メールの集まりが悪くて、このままじゃただの身内新年会になりかねんww

サークル名、ひめでぃあ で決定かなぁ やっぱ

ポスターの絵を発注しないとね

絵の練習がしたい ていうかするぞ この一年は

連載を再開しないとまずいのですが 一か月分の新規ページが消失してもう、、、

ロデオのライブもうすぐだー!!!

全体 | 【2013-01-06(Sun) 19:13:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
旅行記~滋賀、京都編~
えー 東京編ほど勢いはありません

なにせ 行きたくて行った旅行ではなく、ただ単に帰省替わりの家族旅行なわけです

とはいえ、世界遺産を見てきたりしたので 適当に書きますわよ~~

“旅行記~滋賀、京都編~”の続きを読む>>
全体 | 【2013-01-05(Sat) 22:52:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
東京観光+コミケット83参加-軌跡:last-~12/31 コミケ三日目編~
いよいよ、この旅行記も残すところこの記事のみとなりました

長くも辛く、しかし楽しい日というのは 思いだすだけで充足感に満ちて来てなんとも幸せな気分になるものですね

コミケ三日目という最終日編、ちょっとしたお涙頂戴(?)も含みつつ

いざ、最終決戦

最終旅行記、コミケ三日目編 始まります↓

“東京観光+コミケット83参加-軌跡:last-~12/31 コミケ三日目編~”の続きを読む>>
全体 | 【2013-01-04(Fri) 18:41:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
東京観光+コミケット83参加-軌跡:3-~12/30 コミケ二日目編~
さてさて 4部構成でお送りしている旅行記ですが いよいよ後半戦

コミケ二日目編 でございます!

私のリベンジを果たすべく、先輩まで巻き込んでの第二次戦争 いよいよ開幕

それでは、第三部 どうぞ~↓


“東京観光+コミケット83参加-軌跡:3-~12/30 コミケ二日目編~”の続きを読む>>
全体 | 【2013-01-03(Thu) 12:20:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
