カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【日記】きまぐれ
言い始めのころはみんな頑張るもの。私も例外じゃない。

--------------
1/07

7:00~8:00==起床、ゴミ出し 
<さっみぃー!>

8:30~9:30==at研究室==各所、各人へ連絡。メールチェック。 
<10通以上も送る羽目になるとはー!>

9:30~10:30==講義、パルスレーザーがうんたら。講義中はずっと構築するシミュレーションモデルの要素分析してたのですがね。アゴが気になるお年頃。

10:30~11:20==後輩、友人と談笑
<新年早々、最低な会話内容で安心した。奴らは本当に頼もしい>

11:30~12:30==友人と王将へ昼食。スーツをクリーニングに出す。
<いや、割とあそこの四川風坦々麺セットがお気に入りなんですよ。>

13:30~18:00==システム開発課題のため、webアプリのUIをデザイン。
<凝り過ぎるとアレなんだよな。ま、そもそもセンスないわけど>

18:00~20:00==学会の講演論文の執筆
<今週末までなんだー!!急げー!!!>

-------------------
つぶやき

・ちゃっちぃラノベみたいな学園物が書きたいね。あと、お姉さんがいっぱい出てくる奴。ていうかお姉さんが指揮をとって渋い男たちが闘うチームものみたいな。要するに攻殻なんだがww

・新年会何しようかな。英語禁止は面白いこと請負なのだが、なにせ俺が一番言いそうだな~。あぁ、俺がジャッジマンすればいいんじゃね!?

・薄桜鬼 黎明録のOPが胸熱でヨロシイ

全体 | 【2013-01-07(Mon) 20:27:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
