カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【日記】きまぐれ
寒さがちょっとだけ?マシになった ような気がした

-------------
1/08

7:30~8:00==at home==起床、準備、研究室へ
<はやく暖かくなんねーかな、さむいっす>

8:10~9:00==at lab==メールチェック、新年会メンバー更新と予算の仮計算
<やりたいことが多いと予算がかさむ。優先順位から決めようかな。自分の懐としては2000~2500に抑えたいところなのだ>

9:00~10:30==at univ==講義 電磁波の整合やらなんやら
<相変わらず声ちっさいなぁ。あと、まったくわからん!!>

10:40~12:10==at univ==講義 シミュレーションモデル
<ひたすら叱られ続ける一時間。いやまぁ、俺が悪いんだけどね。あー情けない。>

12:10~13:30==at lab==各人へ連絡、整理
<やっと連絡がある程度出そろったぜ―。場所とって予算決めていかないとねー>

13:30~14:00==at cafe==昼食
<ほぼ強制的に串カツをおばちゃんに買わされてしまった、、旨かったからいいけどねん>

14:10~15:10==at lab==仮眠
<この時間の仮眠が一日の効率を左右するっ・・・はず>

15:10~18:00==at lab==講演論文執筆
<カモン、絵心。装置図だけで2時間とかあり得ないっすわ>

19:00~22:00==バイト 新しい派遣先での初授業
<中学二年生の可愛らしい女の子でした。だがしかし、精神を消耗していかん。おじさん、若い子はもう無理よ……。これで現状持っている教え子は二人。高校一年生♀と中学二年生♀。教え終わった昔の教え子♀も思えば、この時期に受け持ったんだな……。弐年前とまったく同じ歳、性別の子を持つとは。ここだけ見れば、女運はあるのかもしれない。 それじゃあ駄目なんだ!!俺は彼女が、というか伴侶が(ry>


-------
笑った画像  雪うさぎって立ったらほんとにこうなるのか??ww
yuki.jpg


全体 | 【2013-01-08(Tue) 22:33:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
