カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【日記】きまぐれ
週の真ん中です。今週も何かと忙しい身としては、ぼちぼちどこかで休みをとりたい気分。

----------
9:00 起床、準備、研究室へ
<朝っぱらから工事してんじゃねー!!>

10:00~10:30==at lab==メールチェック、システム開発の更新チェック

10:40~11:40==at univ==システム開発 会議
<いよいよ開発も大詰め。細かいスパンとタスク割り振っていったぜ。目指せ“馬鹿発見器”☆>

11:50~12:30==at lab==会議内容の伝達、教員への連絡
<動作環境の報告、すっかり忘れてたー!>

12:30~13:00==at lab==講演論文の執筆
<昨日のせいでペースが落ちてしまったために、ペースを上げなくては、、
 間に合わないよー!! ぬがあぁぁ!! しかし装置図一枚増やしてスペース稼がないと、今回グラフのスペースが少ない。。>

13:00~13:20==at cafe==昼食
<さっさと食って論文にゃー。カツが腹にもたれてるにゃー!>

13:30~19:00==at lab==講演論文執筆
<実験結果はともかく 考察がむずいーー。これぞアウェー分野の勝負どころだ。グラフをちょっと凝って描きつつ、肝心の考察。う~む、理論がなかなかむずいなぁ。なにせ門外漢の分野……>

19:30~25:00==at ??==バイト
<相変わらず長引いてしまった。ホモと腐女子、男の美学と生きざま、セックスと恋人。話題がアレだが、面白い話だったようでなにより>

--------------
・新しい派遣先がクビになったぜー☆
<ま、正直あってないだろうなって感じたしなぁ。しょうがないね。俺としても無理くり入れられた感じだったから週に余裕ができて嬉しい気もしているわけだ>

・NVIDIAのポータルゲーム機
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130107_580828.html
<これは欲しいねぇ。ついにグラフィックハード屋さんが統合ハードに殴りこんできましたか。ま、PSPユーザーといった、“ちょいとコア”なゲーマーが欲しいポータルゲーム機って実はこんなんな気がするよね。PSVitaだってそうだけど、結局はバッテリーの問題で屋外的なポータブルは期待されにくいと思う。それよりから、室内で楽しめるポータブルに着眼すべきなわけで。そういう観点から言えば、ようやくストリーミングGPU的なハードコンテンツが出てきたか、って思うな。この構想自体は、遡れば5年以上前にSCEの社長が口にして、一年まえには日経ENでNVIDIAがこういう構想のハードを開発してるって話が流れてきてたもんだしね。これは非常に楽しみだ。これが革命的に流行れば、コアゲーマーの行きつく先はPCになるんだろうなぁ。“ゲーム機”で育ってきた世代がコントローラというインターフェースを引き継ぎつつも、PCのゲームをゲーム機という概念からボーダレスに楽しめる。そうなるといいなぁ。まだPCでのゲームは敷居が高いっすよ。>

・ヴァルブレイブ
http://www.valvrave.com/
<これは見たいな~!! ロボットが思いのほかかっちょよすぎてやばい^^>

・豪華、梶ふぇす
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-4687.html
<なになに、超いきたいよ!!東京は遠いでぇ。。。>

全体 | 【2013-01-09(Wed) 21:18:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
