カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【日記】きまぐれ
いよいよ明日はロデオのライブ

前日らしからぬ忙しさな今日だった

暗さ全開☆

知ったような言葉はいらない 何もいらない

-----------------
9:30~10:30 起床、シャワー、準備

10:45~11:30==at ●○食堂==早めの昼食、試験会場へ
<食い過ぎた感があったが問題なし!>

12:00~15:30==at univ==TOEIC試験
<前回を反省して、文法問題をマッハで解きまくった結果7分余ったでござる。マッハだったので粗いんだよな、、スコアがどうなるか心配>

16:00~21:00==at lab==課題:シミュレーションモデルの構築、乱数モデルの構築
<正直、ブラッシュアップする暇がないため割と残念なことになりそうだっ。学生から大学の運営モデルの可視化と問題点の洗い出し、解決策提示のためのシミュレーション。割とやってることは強烈にしんどいものかもしれない。。。 ていうか乱数モデルの作り方がやっぱりわからん!! どうしたらええねん!!!!!!>





----------
甘えられる人が欲しい ただただ甘えられる人が

ってこの歳になったら無理か(泣)

大学生活 気づけば 誰かに頼って生きる なんてこと、してこなかったなぁ

ストイックに生きる人ってこういう時どうするんだろう

青峰のようにひねくれるのだろうか 俺はどうやらそうみたいだ

---------------

今年の追いコンは欠席するかもなぁ。 主賓である一つ下の代から“来るな”と言われてしまっては、さすがになぁ^^;。

気づけば、疎まれ、嫌われる存在にまで成り下がった自分がいる。

思えば、自分の追いコンも先輩が来て台無しだった気がするなぁ。所見の先輩の機嫌を伺いながら、他のOB先輩達に気を使う 俺が主賓であるはず の追いコン。気の使いっぱなしでおれの学生生活での飲み会において、わりとワーストランクされるものになった。

いや別に先輩と飲むことが嫌いなのではない。今だって誘って欲しい先輩はたくさんいるし、呼ばれたら馳せ参じるつもりだし。でもさ、なかには気を使いまくらないといけない人もいるわけだ。そんな飲み会で 貴方が主役です なんて言われても土台無理な話。

ま、後輩もそれを見越して言ったんだろうだな。それは甘んじて受けないといけないよね、先輩は。

なんか、外れくじばっかな人生だっ

先輩方、私MANAx2もここまで落ちぶれましたよっと。

---------------

明日はライブだ!

声枯れるまで
ぶっ倒れるまで

飛んで騒いで弾けるぜ☆!!!!!!!!
------------



なぁんつってね
全体 | 【2013-01-13(Sun) 21:25:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
