カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【日記】きまぐれ
マックスな疲労感 一日遅れの筋肉痛 まだ残る興奮の余韻  すべては未来のために

---------------
1/15

9:00~9:30==at home== 起床、シャワー、準備、研究室へ
<すっごい体が重かった。起き上がろうにも気だるすぎて大変だったな。後、なぜか夢に昔好きだった子が出てきて焦った>

9:45~10:30 ==at lab==二限までに少しでもマシにすべく、シミュレーションモデルのブラッシュアップ

10:40~12:20==at univ==講義・シミュレーションモデルの議論、応用機能の解説
<中身の薄さに対するアドバイスと、シミュレーション結果からの議論の落とし所などなど>

12:30~13:30==at home==掃除するため一時帰宅。片付けて、適当に掃除機かけただけ。

13:40~14:20 ==at 食堂== チキンカツのお好み風がどんぶりになってて感激

14:30~17:00==at lab==連絡事項の伝達、メールチェック、webアプリのデザイン調整
<うまいこといかん。テーブルの中に入れ子にしたら出力が一回ででてこなくなった。クラスの指定方法のせいか??>

18:00~19:00==at home==読書
<買ってきた岳飛伝の最新巻をば>

19:00~19:30==at home==新サークルの情報インフラ整備
<各メンバーに対して逐一権限設定をマニュアルでせにゃならんとは、、。ただ、らくらくよりはマシなはず>

20:00~23:00==at home==晩飯食いながらアニメ
<黒子のバスケをなぜか19話から見返して アムネシアを見ていた。いや~ 抑えまくりの名塚さんは新鮮だが、あまりやりやすそうには聞こえないなぁ。イッキこときーやんのキザップリは相変わらず笑ってしまうでや。続き見る気は割とある。が オリオンがもう、、、鬱陶しいなぁww ワンピースはパンクハザード編だな!!>



全体 | 【2013-01-15(Tue) 23:15:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
