カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【日記】きまぐれ
つまらん平日が幕を開ける 忙しくはあるのだが だからどうしたって話

--------------
1/21

9:00 起床、準備、出発
<わけのわからん余裕ぶっこいて目覚ましかけてなかった、、。ま、一限が開始時刻遅らしてのやつだから助かったわけだが>

9:30~10:30 レーザーによる加工プロセス等 物理現象
<なるほど、まぁ本で読んだ通りだ。そして特に興味はない>

11:00~12:00 メールチェック、連絡事項、学会の下調べ
<秋のやつが関西で超安心。近場でラッキー!>

12:00~13:00 シミュレーションモデルの構築
<留年とドロップアウトという概念を盛り込むとなかなかにややこしい>

13:00~13:20 食堂でランチ
<口内炎が出来たので野菜炒めを食ったのだが、豚肉がひとかけらしかなかった。あれはいただけない>

13:30~16:10 シミュレーションモデルの構築
<大学の進級制度に対する学生分布シミュレーション。ざっとはこんなもんだがしかし、、、>

16:20~17:00 後輩と談笑
<後輩からグラボもらったー!! こいつのポテンシャルをみてやるぜー☆>

17:10~20:00 X線解析課題
<あってるかどうかんざどうでもいい。とりあえず値を出す。これが最優先。原子散乱因子に振り回されつつもなんとか表はできた、、、?>

20:00~20:15  晩飯
<生協の肉味噌豚肉弁当が思いのほか旨かった>

20:20~20:40 シミュレーションモデル課題
<デイジーアゲイン!>

20:40~21:40 X線解析課題 レポート作成
<多分、というか絶対に間違えている気がする。それでも構わない。できるだけの導出過程と内容理解のアピールはした。これで単位なかったら泣けるくらいには>



全体 | 【2013-01-21(Mon) 21:58:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
