カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【日記】きまぐれ
起きた瞬間の絶望 次の希望は木曜日

----------
2/11

9:00~9:30 起床、準備、出発
<9時じゃ駄目なんだっ……。ベランダに冷蔵(自然気温)されるごみ達。哀れ>

10:00 コンビニで食糧調達して研究室到着

10:00~12:00 ポスター案件
<レイアウトの追加と勧誘文章の作成。男を奮い立たせる言葉なら多少自負はあるものの。一般向け、女子向けなんざすっかりぽんなのです。smart4me・・・・・・やるじゃないか>

12:00~13:00 シミュレーション課題レポート作成
<なんかものごっつい仰々しいものになっているが。割と中身は薄い。手を抜いた覚えは微塵もないが>

13:00~13:30 昼食
<弁当あっためすぎたー!!>

13:45~16:00 レポート作成part2
<一体何枚になるんだこのレポート>

16:00~17:00 書写山登頂(笑)
<特に他意はなし。思い立ったので てか、ただの息抜きの散歩である>

17:00~19:30 レポート作成part3
<無事に完成。盛り込みすぎでブレまくったレポート。ま、いいのよ。これが全力だったし。>

19:40~20:35 帰宅、晩飯
<カップ焼きそばや~。ぬお~。やばいな~今日いちいち栄養無いぞ、、>

20:40~21:05 宿の手配
<ちょいとした大人数。とはいっても大したことはないわけだが>

-------
今日の運動量(笑)

登山1時間
<書写山 行き28:11 帰り27:00 帰りはこれ以上早くしたら走ることになるな、アブねぇw>

腕立てx10
腹筋x10
スクワットx10
<風呂上がりにパン一でやる解放感。来週か再来週あたりから回数増やそうかな??>

---------

追記にて新コーナー☆




-----
アニソンセレクション





と、いうわけで今回は ふしぎ遊戯 でござんした

ヒロインがひんむかれてるシーンが一番印象的だ←

死にすぎな、色々と

---------
全体 | 【2013-02-11(Mon) 21:43:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
