カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【日記】きまぐれ
そろそろ映画の感想を書かないとやヴぁいなぁ

----------
2/12

9:00~9:30 起床、準備、研究室へ
<徐々に朝を早くしている昨今。いいぞ、生活リズムが治ってきた>

10:00~13:30 就活書類の整理、準備
<履歴書の下書きしたり、その他の項目を煮詰めてた。切れるカードは多いけれど、ここ一番っていうカードを用意しないとな>

13:30~14:00
<真剣に顔を覚えられている昨今。いや、2年前からか。髪を短くした今はしきりに“頭が寒いねぇ”ネタでいじられる。まぁいいけどさ>

14:00~16:45 選考書類の準備part2
<自分の長所と特徴か~。カリスマ性、かな☆←>

17:00~17:30 帰宅、後輩からの連絡

17:30~18:00 チケット購入、就活

18:00~19:00 晩飯

19:10~20:00 読書

20:00~21:00 シャワー 明日の作業内容を思索
--------
後輩とのツイッターでえらいことに  え~い奴め なぜしょうもないツイッターなんかにわざわざ絡み用アカウントを作ったんだ  意味がわからん

企業の人から来ない連絡。 明日まで待って来なかったらもう賭けにでるとしよう。これ以上は俺のスケジュール的にも待てない

ワンピース展のチケット買わないと、そういえば

----------
今日の運動量

腕立てx10
腹筋x10
スクワットx10

-------



------
アニソンセレクション

今回は、、ワタルでござぃ

全体 | 【2013-02-12(Tue) 22:12:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
