カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2014年--from 2013年---
年も明けましたね。

このブログにて ちょいと2013年を振り返って

2014年を見つめてみようかな、と。


今年、このブログのみのミニイベントとしては、

何気にブログの方針を変えているのですよ。

読んだ本の感想、自論を書くことがメインになりました。

まぁ、つまるところ 誰に見られてもいいもの

に生まれ変わっております。


Author名も変わっており、ちょっと硬派になっていたりします。

そんなことはさておき

2013年をかるーく振り返ってみると……

----------------

1.就職活動→内定!!

思えば11月から少しずつ準備して、途中3月には学会もあったので非常に忙しかったけど、無事に4月末に内定をもらえて何よりでしたな。何気に一昨年の12月にあった忘年会で「大企業に受かっやるぜ!」なんて笑いながら言ってましたが、無事にその通りになり一安心。

あとは、後輩の就活をサポートする側として頑張りたいですな。

---------------

2.サークル→同好会へ発足!→外部組織との提携

 念願の同好会設立です。スピードでしたね。大学に名前を残す偉業、となればいいなぁなんて思ったり。ワンマン運営ではあったけれど、よくもまぁこれだけ人材に恵まれたものだ、と感動しましたね。願わくば、この同好会がずっとあり続けてくれればいいなぁ。

 そして歯車が回り出したのは、外部の組織の人との提携ですな。これは他の部活や同好会でも例は少ないだろう。

--------------

3.映画完成

 二年越しの完成。クオリティは、私から言わせてもらえれば上々でした。きっと、これは4年前に作った映画のクオリティが影響しているのかもしれない。この映画についても、多くのことを学びましたな。それに加え、完成した時の感慨といったらもう、ありませんな。

あとは細かい編集をして、DVDに焼きましょうかね

------------


主だったことはこれくらいですかね

あとはまぁ、、、

リアルが充実することになったり、学会の行程で12時間電車に乗ったり、後輩と旅行に行ったり……

忘れられないことがあまりにも多かった。


===========================

2014年!!

今年はどんな年になるだろう。

もちろん、“なるようにはなる”のだが、その“なるように”頑張る必要がある。

頑張れば頑張る程、思い返したときの感動も増すというわけだ。

そんな2014年、私の野望はというと……


-----------

1.番組を完成させる。

これは、年度内と言う方が正しいかもしれない。

映画を完成させて今、次はテレビ番組的なものを作るのだー!
-----------

2.絵コンテアニメの完成

 編集のスピードをあげつつ、定期的にこのアニメーションをアップしたいなぁ。

---------

3.小説の投稿

 今年中にどこでもいいので(個人的にはランティエだが、ジャンルによってはエンタメ小説でやりたい)投稿をする!

--------

4.副収入を得る

 自分に、細かい仕事でもいいからきちんと収入が得られるものを、またその能力を得たいね。

--------



要するに、まだまだクリエイティブなことを、スキルアップなことをこなしていきたいと思う次第。


ただ生きるだけじゃない。着実な進化を。



西乃森

つぶやき(雑記) | 【2014-01-01(Wed) 12:40:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
