カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2014 to 2015
一年も終わり、いよいよ新年ですな。

と、いうわけで 2014年を振り替えって、2015年の豊富を考えようかな、と思います。




------------
2014年

・1月
 修士論文も目前に迫った時期。あt、学会で仙台に行っていたなぁ………。
なかなかに大変な時期だった。

・2月
 修士論文の完成、まずはこれが大きいかな。学生最後の大仕事を済ませたってのはやっぱり大きいね。
後は、引っ越しの準備

・3月
 学生の仕事も終えて、いよいよ社会人生活の幕開けに向けた準備。
独身寮に引っ越したっけか。後輩を総動員して、手伝ってもらったなぁ。
そして、引っ越し。集合寮に入ったわけだ。

・4月
 社会人生活の幕開け。研修のオンパレード。いやはや、色んなやつに会ったなぁ。
そして、今のグループメンバーに声をかけたのもこの時期ですな。
長い、研修期間だった。東北に行ったのもこの月だったなぁ。

・5月
 研修も中盤に差し掛かっていたこの頃。ほんっとに、研修そのものにうんでたなぁ。
まぁ、発表とかもてきとーに流してれば充分に誉められるレベルには、周囲が低かったしな。
で、グループのメンバーで初めてオフ会したのがこの月の始まり。今でこそ、20人を超える人数がいるが、当時の初めての人数は俺を含めて3人。
ま、この3人が今もなお長く続くとは思いもしなかったものだ。

・6月
 研修も一段落し、地獄の幕開けがそこまで近づいていたこの月。グループメンバーもちょいちょい増えてきてた時代。とはいえ、この当時でも参加人数は4人とかでしたなぁ。
軌道に乗せることで手一杯だった。

・7月
 地獄の実習が始まった月。グループもいよいよ人数が集まって、無事にイベントもできるようになってきた。

・8月
 実習の地獄も佳境に差し掛かっていた・いやー・・・ほんっっとに辛かったな、この月は。盆休みが全然楽しみではなかった・・・。とはいえ、後輩に家へ行ったり、大学で世話になった助教と呑んだりしたのはいい思い出になった。
グループとしてはBBQをしたな!

・9月
 実習もいよいよクライマックスになった月。この月は実にすっきりした月だったな、、地獄からの解放はいつになっても、高揚感が高まるものだ。

・10月
 業務的にはたいして充実していなかった月。燃え尽きっていうよりかは、実習が終わって一段落していた。
グループでは相変わらずのイベントもできていた。が、まぁ・・・色々な人間関係があるわなぁ。

・11月
 業務が新しい局面に入った時期。グループのメンバーも、またその人間模様も新しい局面に入ったなぁ。
珍しくイベントがなかった月になってしまった。これは反省ですな。

・12月
 年末もさし迫った時期。有給でしこたま休んだせいで、ろくすっぽ働いた記憶がないのが、なんとも悲しいところで。とはいえ、悪くない年末を過ごせたなぁ、と。
 引っ越しもできたし、クリスマスも悪くはなかった。

・総括
 大学院を卒業し、社会人になり、関東に出てきて、色んなやつに出会った。鼻持ちならないやつや、知ったような口を聞くやつも大勢いたが、それでも心から信用できるやつ、泣いてくれるやつがいることもいた。この出会いは何物にも換えがたいものだ。良かった。

-----------
さて・・・2015年の抱負を考えようか。

大きくわけると、、3つかな

・出会い
→新しい出会いを得たいね。新しい友人を50人はつくる!

・金
→貯金をしよう!さすがに今年は色々とブースとしすぎた。来年末までに100万を貯める!

・創成
→部屋を拠点に、サービスを創出したい。最低一つは作り出す!


さぁて、これをどう達成してやろうかな?それは私の脳内にとどめておくとしよう。


2015年はどうなるかな?最高の1年になるように、全力を尽くすとしよう


以上
つぶやき(雑記) | 【2014-12-31(Wed) 19:52:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
