カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CustomCategory
最近のエントリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ロデオのファンと出会いについて
思ったより長くなったので

こっちにまとめてみました。

寝れなくなってもいい人だけ、↓からどうぞ。


と、いうわけで。思えば去年の4月にツイッターやらLINEを始めて、
“GRANRODEO”の知り合い増やしたいな!と動き始めたのが始まりでした。
(何を隠そう、ライブ参戦はRockInstinctからほぼ一人だったので)

そして、“オフ会”なるものを初めて開き、
“ネットの知り合いと会う”ということを
人生で初めて敢行したのも4月からでした。

色んな人がいて、色んな出会いをしてたくさんのことを学びました。
今から話すのは、そんな“出会い”に関するお話。

世の中には、やはり♂と♀がいるもので。
それはロデオのファンにも通じる真理。
グループの幹事をしたり(関西の方はあまり動けてない、、申し訳ない)、
いろんな人の話を耳にするうちに
“楽しいだけじゃないんだな”と思うようになったのでした。

結論から言うと、今の俺はRBという単語に嫌悪感を抱いています。
何故か?それはRBから被害を受けた、というRGの話を色々と聞いたからです。
どー考えてもネットストーカーなものや、
泣き寝入りせずに訴えれば勝てるようなものまで、
ほんとに多種多様な被害報告。

これをRBで気を悪くした人、誠実極まる人、本当にごめんなさい。
一部のそうしたRBと同じ括りにいると思うと、俺も非常に不愉快でなりません。

えー、言っておきますよ。ほんとにいろんな話を聞いてます。
心当たりがあるRB、悪評は広まってますよ。

俺はどうなのか?
そりゃあ、いろんな悪評が飛び交ってるでしょう。
やれ“幹事失格だ”とか“頭硬い”とか“デコっぱげ”とか“死ね”とかね。
ま、生きてりゃアンチもいるということで。
が、しかし。少なくともRBの名を汚すことは無い、、、はず。
今回の話でいえば、異性絡みは何も出ないのですよ。塵一つ。
なにせ、無縁の世界なので。

ただ、そうじゃない方もいるみたい。
別に、ロデオで通じる出会いをすべて否定しているわけではないのですよ。
そりゃあ、男女問わず素敵な出会いはしたいもので。
問題はプロセスとリザルトにある、と言っているのです。
“悪評”として広まるということは、世間一般から見たとき、
それは悪でしかないのです。

あけすけに言うことはしません。
が、“良い”友情を、“良い”愛情を育んでください。
(少なくとも、返信もないのにLINE送りまくったり、
断られ続けてるのに誘うのは、れっきとした犯罪ですよ)

しかし、こんな俺の視界にも希望が見えたのです。
(そろそろオチが近い!!)
RBという単語にうんざりしていた俺に、希望が。
それは、つま恋で出会った奴らでした。
盲目的に信じてることはありません。
でも、一泊二日をともにして、俺はRBという言葉に
感謝の念を覚えるようになりました。
1人はageが大好きで、1人はほんとにうたプリが大好きで
もう1人は筋肉大好きなおバカで。
でも、そいつらどいつもこいつも純粋な、RBでした。

まだまだ、RBも捨てたもんじゃないな。
と思えるわけですよ。

何が言いたいかって?
3/21のたまアリライブの後に、打ち上げします。
気のいい奴らも来てくれます。
もちろん、RG達もきます。
中には上記のような輩もいるかもしれません。
言ってください。微力極まっても、力になります。
立件、手伝います。(別に俺は法務には疎いけど!)

悪い出会いもあるかもしれないけれど、
ちったぁ良い出会いもあるかもしれません。
一緒に飲んで、語りませんか?
お待ちしてます。

以上、前フリ超長告知オチでした。

つぶやき(雑記) | 【2015-02-17(Tue) 22:50:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

細心(旧:MANAx2)

Author:細心(旧:MANAx2)
某企業
社会人 2年目

----好物---
たかはし智秋
GRANRODEO
北方謙三
今野敏
藤井太洋
-----------
ラジオ、ラジオドラマ、小説、ゲーム、映画を制作したりする
しゃべり好きな人間でございます
-----------
連絡先
manax2.g2591あっとgmail.com

リンク
ブロとも申請フォーム
